人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事象を徒然に……(少し腐りぎみ)


by itohikineko5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のワンピース/11月15日分

あと、40分でメンテナンスが始まる前に
アップしねば……(^^;;

コーヒー入れてて
うっかりお湯をこぼしちゃって…手に火傷しちゃった………(T^T)
おかげで、この寒い夜中、手に保冷材のせながら
打ってます。さびーよーぉ(>_<)"

アニメ感想

もう、当分中井ゾロには会えないと覚悟してたのに(^O^)
サービスしてくれてました。東Aさまさま〜〜〜〜
うれちー、
煙突に刺さるまでやってくれるのかな?と期待しましたが
さすがに、そこまでは出ませんでしたね(^^;;
ルフィはなにやら、もう挟まってるようですが(笑)


WJ感想

表紙連載の自首してきたNo.3は、ボンちゃんだったのね
このあと、どんな展開になるんでしょうか
こっちも、けっこう気になります

兄貴………orz
その技はいったい…………(笑)
らしいっちゃーらしいんですけど
ちょっと、臭いらしーです(爆笑)
そんで、すっごく気になったのは、カクが身に付けた能力
なんだか、カクがちびっとグレ気味なのが気になります
楽しみです(笑)

ロビンのトラウマが深い所為なのか
なかなか、仲間の所に戻る気になれない見たいですね。
せっかく、フランキーが説得して脱出出来るように計らってくれたのに
ここは、いっぱつ
ルフィの力強い(強引とも言ふ)説得を期待しましょう
それとも、ゴールドロジャーに関する秘密の暴露とか
そんなのはどうかな?出ても変じゃないよね?
ようは、ロビンに先の展望を魅せれば良いんだから
海賊王の孫らしく、とっておきの秘密で
ロビンを釣るの  どう?良くない?

それにしても、フランキー
燃料のコーラ、どうやって手に入れるんでしょうね
来週も楽しみです
by itohikineko5 | 2005-11-16 01:38 | まんが・アニメ