人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事象を徒然に……(少し腐りぎみ)


by itohikineko5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋼の錬金術師

月刊誌の連載も終了し、アニメも残すところあと一回で最終回のハガレン
実質、話の決着は昨日のアニメで着いていたような感じだったので
来週は後日談ってかんじかな?
あちしは、この後日談ってのが大好物なので
楽しみです
っが、終わっちゃうのね(´・ω・) サミシイっす
マイルズ少佐(中の人が中井さんv)出てくるかなぁ、出るといいなぁ
っま、その後番組で中井さん出ずっぱりですがね( ̄▽ ̄;)
鋼の錬金術師_c0075068_21443314.gif
これは、イベントに行く時用に作った鞄とお揃いのジーパン
前から見たときの赤いポッケが目立つw
でも、このジーパンの一番のポイントは
後ろポッケのアームストロング少佐のアップリケなのよね
(* ̄m ̄)
鋼の錬金術師_c0075068_21444951.gif

後ろを見せるとハガレン知ってるひとには
たいそうウケル(・∀・)ネライドウリw
by itohikineko5 | 2010-06-28 21:56 | まんが・アニメ