人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事象を徒然に……(少し腐りぎみ)


by itohikineko5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらながら、プリズンブレイク

近所のレンタル屋さんが、「旧作100円セール」をやっていたので、
前から気になっていた「24」と「プリズンブレイク」を借りてみた。

24は、声優さんが、小山さんだし、ちょろっと通行人役で出てきてた
(マーダーヴォイスw)三宅健太が、この後レギュラーで出てくるのか?とかが
気になったけど(笑)
ブリズンの若本さんの気持ち悪さな魅力には勝てなかったv
っで、毎日旦那と4話づつ見てます。

アメリカの刑務所って、いろいろ優遇されてるんだね
まーそれでも、囚人が死んじゃってもあんまり騒ぎとかにもならないで
そのまま、いつもの状態って環境も恐いとは思うが

今日、今借りてる最後のDVD(7巻)を見たら、
普通一枚のDVDに2話づつ入っているのに、
なぜか、2話目が、24シーズン5の話になってた!(#^ω^)ビキビキ
いらん宣伝を入れるなーーーっ!

これが、続きを借りてあるなら
ちょっとだまされた感で、スルーするだろうが
ものすごく、今後どうなるのかが気になる1話目の終わりで、
明日、借りてこないと見れない現状プラスが
怒りに拍車をかける(笑)

明日、シーズン1の残り全部借りてきてやる!
by itohikineko5 | 2009-06-14 23:10 | 感想文