人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事象を徒然に……(少し腐りぎみ)


by itohikineko5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1ゾロ

先日赤髪復活の宴の100赤髪達成の祝い絵チャにお邪魔しまして
いろんなオカチラ&他を思いっきり堪能してきました。
はぁ〜幸せだった〜
でもね、今回は「半裸女王」とかいう称号がついた!( ̄▽ ̄;)
ち、違う!
そりゃー、ここの宴に投稿したオカチラは確かに半裸だったけど
他にも色々ネタを考えたのに、どうしても手が進まなくて没ったのが沢山あるの!
ちゃんと服着たやつ!
なのに、服が無いネタだとすらすら〜と描けちゃうのは
肉&裸体好きの
胴元が生霊をあっちこっちに飛ばしてたからだと思うの!Σ(゜Д゜;)
だって、みょーに肌率の高い投稿作品ばっかダモ!
あちしだけぢゃ無いモ!!(/ω\)

デッサン練習用のサイトが有りまして、
そこは、人間の皮が無い状態で(つまり、筋肉とかスジとかが良く分かる)
いろんなポーズ、いろんな角度がてんこもり
それを、見つつ
ゾロで練習してます。
異っ常ーに楽しいです(^^;;



1日1ゾロ_c0075068_08574.gif

1日1ゾロ_c0075068_091336.gif
そこっ!やっぱり「裸体」ばっかじゃん!とか思わないよーに
これは、デッサンの練習だからしょうがないの!(説得力皆無なのは分かってる…orz)
by itohikineko5 | 2007-04-19 00:13 | まんが・アニメ